lotsuoるぅママ

もやもや晴らしたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給付金早く欲しい

4月末に前の会社を退職して 先週、転職先が決まりました。 自宅から通いやすいところで 前職とはガラリと違う仕事に 挑戦します。 緊急事態宣言でハローワークに行く タイミングを逃し続けていて この前手続きに行きました。 3ヶ月待機期間があるのに 自分で…

A pinkが今も好きでして

最近、ある資格を取ろうと思って勉強をしているのですが、その時によく聴いているのが A pinkっていう韓国のガールズグループ!! もうねK-popはブームというか根付いていますけど、わたしがちょうど大学生の頃に爆発的なブームがありまして。 その時に東方…

「みかづき」を読んで

著者 森絵都 文庫本でだいぶ前に購入していた 「みかづき」やっと読み終わりました。 少しづつ読み進めてはいたけれど なかなか読書の時間が取れず… なので、この自粛期間で読めてうれしい! ただ私は基本的に物語に入り込んだら、スピード感を持って一気に…

2020不調なGW

ブログは今まで何度か挑戦してきましたが、なかなか続かない27歳女です。少し書き留めておきたいことがあり、また挑戦してみることにしました。 私は関西の片田舎で平凡に暮らしてきたのですが、最近入籍しました。そして思うことがありました。 私は今まで…