lotsuoるぅママ

もやもや晴らしたい

タケちゃん卒業するってよ

桃奈の卒業ライブから1年以上経ち、私もその間に妊娠、出産というかなりハードな経験をしまして1児の母となりました。

 

どうも、お久しぶりです。

令和5年、2023年になりましたね。

 

桃奈のライブの感想ブログを更新することなく、今度はタケちゃんの卒業が発表されました。

 

 

最推し。原点にして頂点。

タケちゃんに出会わなければハロプロアンジュルムも好きにならなかったよ。いつか、いつか、卒業するとは分かっていても。

 

 

 

出産してから子が3時間おきに夜中も起きるので、慢性的な睡眠不足になってて、あんまりアンジュルムを追えてなかったんです。ほんとーに、時間がない!1日が早い!ほんとーに日々に追われてて。

 

 

 

でもアンジュルムの秋ツアーAngel&Smileの日本武道館ライブはスカパーで見れました。

子の対応しながらだったけど、夫も早く帰ってきてくれて協力してくれました。

 

 

なんかね、今のアンジュルム最高すぎてあー、タケちゃんそろそろ卒業なんだろうなって勝手に思ってたけど、でも卒業してほしくない!って口ではずっと言ってた。

 

 

そしたらまあ予想は当たったなあ。

その日、本当に疲れてて早めに寝てたんです。子が泣いて起きて携帯見たら、タケちゃんが卒業するってこと発表されてました。

 

 

 

すぐリビングにいた夫に言いに行ったな。

 

 

 

 

 

妊娠中悪阻で死んでてその間にファンクラブの更新期限過ぎてて入り直さないとなんだけど、春ツアーの申し込み間に合いますか?

 

 

はー、辛いね。

応援してるんだけど、アンジュルムからタケちゃんがいなくなるっていうことが単純に辛い。

 

 

 

 

母になってからほんとーに時間なくて、いろいろ追われてるし、育休中だし、春ツアー行けるかどうかは未定ですが、行きたい!!!!!

 

 

 

あー、子が泣いてるので終わります。