lotsuoるぅママ

もやもや晴らしたい

桃奈、年内でアンジュルム卒業するんだって。

アンジュルムライブの感想の続き書けずに9ヶ月も経ってしまったよ。

 

なんか去年1年たくさん悩むことがあってつらくてブログで気持ち吐いてたんだけど、現実世界で環境変えて(引っ越した)、仕事にも慣れて頑張れるようになったら精神的に安定して悩みが減ってブログ全然書く気起きませんでした。

 

そんなこんなで9ヶ月も経ったら笠原桃奈ちゃんが年内で卒業発表してた。

 

ふなっきの卒業ライブでこれからは桃奈だー!!って心から思ったからショックがでかかった。もっともっとアンジュルムにいる桃奈見たかったし、むしろリーダーになる桃奈見届ける気でいたし、加入からずっと見てて本当に大好きだからさー。

 

それで、オタクに出来ることって推せる時に推すことだから、(蒼井優さまが言ってた)

桃奈が卒業発表した翌日にハロプロのファンクラブ加入した。

アンジュルムの単独コンおよび桃奈の卒業コンが有観客で開催される!!(神のみぞ知る)と信じてチケット確実に取れるように。

 

関西住みなのでハロコンの一般販売ある時しかコンサート行ったこと無かったんだけど、初めて今の桃奈を見るために、目に焼き付けるために名古屋まで遠征した。夏のハロコンRuby公演。

 

新幹線乗って名古屋まで行った。めっちゃ満足度高かった。なんか関西の会場より見やすかった〜、また行きたい。

 

桃奈、最高に輝いていたしめっちゃ可愛かった。なんかねー、今のアンジュルムも大好きなんだけど、桃奈を見ると今まで卒業したメンバーの和田彩花様とか勝田里奈様とか思い出してしまって本当に、、。

 

桃奈ってパフォーマンスすると桃奈なんだけど、踊り方とか魅せ方とか表情とか先輩を思い出しちゃう瞬間が多々あって。それが余計泣けちゃうんだよ。

 

【ここからネタバレ注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ruby公演はセトリにアンジュルムに夏将軍あったんだけど、歌ってるのは全員アンジュルム以外のハロメンだったの。

 

でも夏将軍って和田彩花様の歌だし、聞いててもあやちょーーー!!!としか思わなくて、でも卒業してるからもちろんその場にいないし、アンジュルムのメンバーが歌ってる訳でもなくて、気持ちを持ってくとこが無くてさ。

なんでやねんーーーー!!!!ってなって、気付いたら泣いてた。きしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュルムの単独公演見たいよ。

それだけがわたしの願いです。

あと桃奈の写真集とか桃奈のソロ曲とかも欲しいな。あはは。