lotsuoるぅママ

もやもや晴らしたい

2021.11.15 『桃源郷』@日本武道館

 

 

桃奈の卒業公演、桃源郷見届けてきました。

 

 

当日の朝飛行機に乗って行ってきました。

当選させてくれてありがとうアップフロント

 

 

 

 

 

桃奈、もうめっちゃくっちゃかっこよかった。

今まで見てきたアンジュメンの卒業公演の中でも過去一かっこよかった。

 

 

何なの、、こんな18歳いるんですね。

 

 

 

胸の内にある混雑した感情を一つ一つすくいとって丁寧に繊細に言葉にして伝えることができるって本当才能だよ。

 

 

 

開演前からずっとドキドキしてた。アンジュルムの単独公演を生で見るのが初めてなのもあって本当に楽しみだった。

客席にあやちょ、りなぷー、むろたん、あいあいが座ってるのが遠目に見えて余計ドキドキして。

 

 

 

照明が花道を照らしてレーザーが会場を包んで始まる!!!!!って思ったときに流れてきたのが赤いイヤホン。いやー、泣いた。

 

 

 

まさかの一曲目赤いイヤホンで、今のメンバーの赤いイヤホン聴きたかったよ?見たかったよ?なんか本当に泣いた。

 

 

想像以上にかっこよく、新しく仕上げてきてたし、衣装もメイクもみんな自分らしくバキバキに決めてたから圧倒されたのかも。

 

 

 

 

 

 

今でもふわふわした気持ち。

歌って欲しい!って思ってた曲歌ってくれたのは嬉しいのに、桃奈の卒業公演でもあるから交差点で感動して涙流して、タケちゃんが手広げて桃奈を抱きしめたシーンなんか武道館にいた全オタが泣いたよね?それ以外にもいろいろ泣いたんだよとにかく。

 

 

 

 

 

桃奈の最後のソロ曲、地球は今日も愛を育む

 

 

 

あー、桃奈これ選んだんだ。そういうことか。結局、愛なんだ。って思った。

 

 

とにかく自分が伝えたいことを大事にしてるんだなって最後の最後まで実感した。

 

 

 

最後の挨拶も心から愛してます!どうぞお元気で!って言ってくれた。

 

 

オタクは桃奈の愛受け止めたし、相変わらず元気だよー!!!!!

 

 

 

ただ、めちゃくちゃに寂しい。

それだけは本当。

 

 

アンジュルムの単独公演がもっと見れたら気持ちも晴れるのかもしれないけど。

 

まだそれもできないみたいだし。ハロコンもうええで。

 

 

桃奈へ

 

桃奈に出会えてよかった。アンジュルムに入ってくれてありがとう。幸せだった!

 

 

わたしはまだまだアンジュルム応援するし、大好きだから任せてくれ!

 

 

いつかは来る最推し竹内朱莉ちゃんの卒業までは絶対オタクやめないし、やめられないもん。(ゲキオモ)

 

 

本当にお疲れ様でした。愛してる。

BIG LOVE♡