lotsuoるぅママ

もやもや晴らしたい

残暑厳しすぎる

 

まだまだ毎日暑すぎますね〜。

今、旦那を見送ってひと段落ついたところです。今日はがっつり二度寝させてください。

 

 

本当に毎日暑すぎる。おととい郵便局に行かなきゃいけなくて運動がてら30分歩いて隣町まで行ったんですけど、帰って来てお昼ご飯食べたら相当疲れたらしくがっつりお昼寝してしまいました。4時間も。いや、普通の睡眠やん。さすがに夜寝れへんと思いきやちゃんと寝れるのが私です。

 

 

昨日は仕事でしんどかったみたいで帰ってまた寝てた。(ちゃんとご飯作ってしっかり食べてから)いつもはそれなりに家事できるけど昨日はまるっきりダメな日でした。旦那に甘えました。

 

 

子供欲しいけど、来年夏頃からでいいかなと思ってきた。人生変わる出来事やもん。慎重によく考えて選択したいな。いろんなライフイベント控えてるから終わったらしばらくゆっくりしたい〜。

 

 

理想は29歳で1人目。33歳で2人目。

子供が高学年になったら犬飼いたいな〜。

やっぱ犬がいると精神が安定するし。

 

 

私自身3人兄弟やけど、自分には3人の子育てはとてもじゃないけど無理やな〜と思う。

 

 

母は偉大。