lotsuoるぅママ

もやもや晴らしたい

メンタル

メンタルがなかなかしんどいです。

大体そういう時ってお腹空いてるし、体も頭も疲弊してる。暑くて暑くてそれだけでもしんどいけど、仕事やからやらなあかんし、慣れない下っ端やからこそ抱えるストレスもあったり。

 

年齢が近い人ばっかりのチームはあまりいいチームとは言えない。年齢もバラバラ、考え方もバラバラ、そんな人たちが集まって尚、話し合いでいろんなことを乗り越えていくからこそいいチームが生まれるって思ってるけど、うちは年齢が親世代の人たちばかりで、とにかく人の話をあまり聞かないから大変やなー。

 

 

気にせず、思ったことは言うし、分からないことは聞いていこう。

今日は無理やったから明日から少しずつやるぞ!

 

帰ったら即お風呂&ご飯、、今日は疲れたからタピオカも飲もう。よし。