lotsuoるぅママ

もやもや晴らしたい

結局しんどい

新しい仕事でどんどん仕事が増えていって

正解なんてないような仕事だから余計疲れる

 

労働時間はそんなに無いけど疲弊してる

考えることいっぱい。仕事慣れるので精一杯。

 

家事やるのもしんどい。

頑張ってしてるけど。

お風呂入るのも面倒。

 

寝るしかないよね。。

 

 

 

 

夫に最近ずっと元気ないって心配されて

心当たり無くて、、でも急に涙が出てきて

号泣しちゃって、、

 

よくよく考えたらずっと結婚式のことが不安で仕方なくて、やるのも嫌になってきてて。

風邪ひいてしんどかったのもあるし、夫の実家に帰って気遣ってしんどかったのもあって、あと低気圧?

1時間くらい泣き続けた。

 

 

心が悲鳴あげてるんやなって気づいた。

マリッジブルー