lotsuoるぅママ

もやもや晴らしたい

ITZY!! 있지!!

今日から7月ですね。

2020年半分終わったって、、本当?!(笑)      ほとんどコロナで春も感じることなく、家にいたなーって記憶しかないです。

 

ところで、6月から新しく仕事を始めたのですが、そちらに意識がいってて家にいる時は全く資格の勉強が出来ていません。

たまにしか出来てなくて、、継続って本当に難しい。

来週は忙しいので今週中にやらなければ!!

 

 

 

 

最近、虹プロの影響でKPOPをまた聞くようになったんですけど、、(リマリオ推しです)そのグループ審査に使われてたICYって曲がビビッときて調べたら、2019年にJYPからデビューしたばっかりのITZYという5人組ガールズグループの曲だったんですが!!

曲もさることながら、メンバー全員めちゃめちゃ可愛くて歌も上手けりゃダンスもかっこよくておまけにメンバーの仲もめちゃめちゃ良くて性格も全員良くて英語も得意なスーパーグローバルガールズグループでした。。。

 

なんやこの最高な5人は、、と思いましたね。

末っ子まだ17歳??大人っぽすぎて、17には見えませんが。

他のメンバーもまだ20とか21とかみたい。

未来が明るすぎるな!!!!!!

 

 

ちゃっかりMV見まくって曲も車に取り込んでおまけにダンスもマネしだしたりして、(全くマネできてない。夫にはヌルヌルしてると言われた)とにかくどハマりしてます!!!!!!

 

 

推しは、、リュジンです。

表情がイケメンなんよ〜〜〜。

あとラップもダンスも神ががってます!!

センターの子なので分かりやすいかと♩

 

 

本当に好きです。

全員好きだけど、、リュジンの肩ダンスにやられました。。。

 

 

ファンのことをMITZYっていうらしいですね。

밌지?? 맞아요??

あ〜控えめに言って最高だな。

こんなガールズグループに出会えてわたしは幸せですね。

虹プロありがとう。JYPありがとう。

もちろんNiziUも応援してますよ〜!!!!

 

 

ITZY聞きながら勉強がんばらなければ。

お仕事がんばってきます。